みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

鳥羽湾めぐりとイルカ島 Part3

続きです。

イルカショーのあとは
イルカにタッチです。

今回はみるくもいるので
みるくの世話係りと写真係りに分かれ
イルカにタッチしたのは
ひなだけでした。

イルカにタッチは
フリッパープールで行われます。

みるくもプールサイドから見学できます。

イベントに参加するひなたちが
くつを長靴に履き替えたり、手を消毒したりしている間
プールサイドでイルカを見学。

resize0770_201509221431245e3.jpg

みるくがイルカに興味津々だったので
近づいてみると

resize0771_20150922143126bcd.jpg

イルカのほうもみるくに興味を示していました。


そうこうしている間に
ひなたちがやってきて
resize0772_20150922143128625.jpg

イルカもプールからあがって、準備。

イルカの準備ができると
「さぁ、触っていいよ~」

resize0773_20150922143409c24.jpg

このイルカさん、
ダイエットに失敗中らしく、
尾ひれを長く上げていられないみたい。

途中、尾ひれが水に落ちちゃうものだから
再度頑張って尾ひれを上げ
resize0774_20150922143410202.jpg
バシャーン

一番外側のひなは
何度か水がかかりそうになっていました。

resize0775_20150922143412bae.jpg
あたしは、ここから見ていたのよ。  byみるく



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。