みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

バレエ発表会

昨日の日曜日、
バレエ発表会の日でした。

土曜日は朝から夕方まで、当日と同じ舞台でリハーサル。

日曜日は、朝8時過ぎから会場入りです。

resize3316.jpg

前にブログで披露した、かじやのポルカの衣装です。

たくさんのお客さんの前なので、少し緊張しましたが、楽しく踊れました。
見てただけのママもひなの踊る前は、とてもドキドキしたって言ってました。

ずっとひなとママが家に居なかったので、みるくさんは寂しかったようです。
お昼過ぎまで家に居たパパに、
ひたすら『遊んで~』攻撃だったみたいです。

本番終わって、ご飯して、おうちに着いたら
みるくさんはみんなに『遊んで~』攻撃してました。

今までは週1回しか習ってなかったバレエ、
来月からは週2回練習に行く予定です。

もうすぐ3年生。
ひなのバレエスクールでは、4年生くらいになるとトウシューズの練習が始まります。
あと1年。憧れのトウシューズ目指して、がんばります。

発表会も終わったし、みるくともいっぱい遊びたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。