みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

鳥羽湾めぐりとイルカ島 Part5


続きです。


帰りの船はマーメイド号でした。
resize0787_201509281524301e1.jpg
この船も、行きの竜宮号とおなじように、 ↑こんな感じ。


みるくは
resize0785.jpg
こんな状態。
かなり不満そうな感じでした。




帰りも、カモメにエサをあげるのを楽しみにしていました。

resize0786_20150928152428bf9.jpg

でも、行きと違って、全然カモメがやってきません。


逆側に行っても
resize0788_2015092815243235a.jpg
1匹、2匹近くを飛んでいるのですが、
行きのように食べに来てはくれません。

カモメの数が
行きにくらべてすごく少ないのです。

時間の問題なのかな~?って思って
マリンターミナルまで帰ってくると

マリンターミナルの近くの堤防に
カモメがたくさん留まっていました。

どうやら、カモメさんたち
マリンターミナルから出る船についていって
お菓子をもらうと、またマリンターミナルに帰ってきて
次に出る船を待っているようです。

なので、行きにはあんなにたくさんいたカモメに
帰りの船では全然出会えなかったみたいです。


ホントはこのまま伊勢神宮のおかげ横丁に行こうかと
思っていたのですが、
すでに時間が14時過ぎ。

夫婦岩の見学だけにしました。

resize0789_20150928153144d9f.jpg


resize0790_2015092815314671d.jpg


帰りのSAでは
resize0783.jpg


resize0784.jpg

少しだけ ドッグランでお散歩

豚串を食べたり、ホルモン焼きを食べたりしました。

resize0791_20150928153259e70.jpg
そして、前からひなが食べたいって言っていた
マロンなんとか・・・フラベティーノ

マロンの粒がゴロゴロ入っていて、美味しかったです。

一日お出かけしたみるくは
resize0792_201509281537571c5.jpg
家に帰ると疲れて爆睡でした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

ご無沙汰しております。
みるくちゃん…不満そうな表情の写真に
プププゥっと笑ってしまいました。
  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2015.10/01 09:30分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

梅にゃんさん

こんにちわ

そうなんです。
みるくはbagに入るのは大好きなのですが。
いつもは顔出しスタイル。
初めて頭からネットをかけられるという状態になって
あり得ないわって思ったみたいです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2015.10/02 15:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。