みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

新しいおもちゃ


かなり前に買ったみるくのおもちゃ。


そのままみるくの未開封のおやつと一緒に
しまってありましたが。

あまりにみるくの体重が増え続けるので

(ご飯の量を減らしても、全然効果がないのです。)

家でずっと寝ている時間に
少しでも運動するようにと思って
新しいおもちゃを出してみました。


新しいもの好きのみるく

おもちゃの写真は撮らしてはくれませんでした。

resize0793_20151002153846e52.jpg
みるくの頭で全然おもちゃが見えないよ。

引っ張りあっこしようっか?
resize0794_20151002153848603.jpg
ちょっと引っ張ってみたけど

resize0795_2015100215385160d.jpg
独占された。

↑ 飼い主に頭につけられたけど

resize0797_20151002153856f92.jpg
独占できるので、頭につけられたことが、満足そうな様子。

resize0796_20151002153853078.jpg
カミカミしてて、横に飛んでいきそうになっても

resize0798.jpg
頭についているので、戻ってきます。

みるく、新しいおもちゃ気に入った?
resize0799.jpg
とっても笑顔。

気に入ってくれてよかったです。
100均のおもちゃ。


みるくのおもちゃは100均なのに

先日、本屋で見つけて
即買いしたのが、こちら。

resize0800.jpg
写真もみるくより大きいし・・・。

ひなのチップ愛が、ひな家に広がりつつある現状。

チップgoodsを見つけると、つい買ってしまいます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。