みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ひな 12歳になりました。


またまた久しぶりの更新になってしまいました。

10/16 ひなは12歳になりました。

今さらだけど、お誕生日の話を。


ひな希望のお誕生日プレゼントは
ディズニーストアのチップなりきりパーカー

サイズフリーだから、かなり大きいんだけど・・・。

プレゼントの袋をもってきたら
一番に反応したのは、みるく
resize0808_20151026144215ff5.jpg

大きな袋に頭を入れようとして
resize0807.jpg
袋とともに、あちこちへ


着てみると
resize0809.jpg

こんな感じ。

パーカーっていうより
ワンピってくらい丈が長かった。

ちなみにパパが着たら
resize0818_20151026145205338.jpg
こんな感じだった!
パパでも着られるくらい大きい!


このパーカーは来月行くディズニーランド&シーで着るそうです。

母は頑張りました!
このパーカーに合わせて着るショートパンツを作ったのです。

resize0814.jpg
母としては、かなりな力作。

着てみると
resize0813_2015102614554125f.jpg
こんな感じ。
力作ショートパンツがあまり見えないから
ウエストにベルトして着てもらおうっと。

ディズニーでこんな姿の子供を見たら、ひなだと思ってください。


そのほかのプレゼントは
resize0815.jpg
今までいろんな場所で見つけては、こっそりあつめていたチップgoods。
                                    (水筒はおまけ)

そして、今年は初のアイスクリームケーキ
resize0811.jpg

コストコに行くようになって
冷凍専用の冷凍庫を購入したので
アイスクリームケーキでも冷凍庫に余裕で入るようになったので・・・。

でも、アイスクリームケーキに12本のロウソクをたてたら
ロウは落ちるし、アイスが溶けそうで焦るし・・・

resize0812.jpg


ロウソクに火がつけれたのは一瞬でした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。