みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

2015 Halloween


今さらだけど、少しだけHalloweenの話を。

我が家の写真を整理していたら、
少しだけハロウィンの写真があったのです。

10月中旬ころ行った土岐アウトレットの写真
resize0810.jpg

みるく、ダイエット生活のため
この秋はいつもよりたくさんみるくを外出に同行させる予定です。
土岐アウトレットもそのひとつ。
みるくさん、頑張って歩きました。

そして、ひなからもらったハロパの写真。
(若い子たちはハロウィンパーティーをハロパと呼んでいるらしい)
(そして、クリスマスパーティはクリパ。誕生日パーティはタンパだっけ?)
                         だんだんついていけなくなる母・・・。


resize0819_2015110416410587c.jpg

もちろん、ひなはチップに変装。
かなり楽しかったようです。

父と母は、みるくと一緒にお留守番。

resize0649.jpg

あれっ?

みるくもカーテンの向こうでお昼寝してて、遊んでくれない!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

NoTitle 

コメントをありがとうございました!
みるくちゃん、ダイエット頑張っているのですね。
歩くことはすごく良いって聞きます。
私もみるくちゃん見習ってダイエット頑張ります!
  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2015.11/04 20:09分 
  • [Edit]

Re: 梅にゃんさんへ 

こんにちわ

残念ながら、みるくのダイエットは思うようには進んでいません。
秋になり、今までよりいろんなお出かけをしているのですが、
体重は全然減らないんです。
このままでは、病院の先生が言ってた年内には元の体重に・・・・
なんて、夢のまた夢。
ダイエットって人間もワンコもとても難しいです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2015.11/06 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。