みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

庄内緑地公園


10月最後の土曜日

ひなのハロパがお昼からだったので、
朝からみるくを連れて
久しぶりに庄内緑地公園のドッグランに行ってきました。

みるくがいっぱい歩くように

少し遠い河原の無料駐車場に停めて(母のお財布にも優しい)

まずは河原をお散歩

resize0821_20151106163919e52.jpg

近所の公園だと、しっぽが地面に着いちゃってるけど
resize0822.jpg

みんなでお散歩だと、楽しそうに歩いてくれます。

でも、ドッグランでは
resize0823.jpg
ベンチの周りをウロウロ

ひなと私(母)がドッグラン横の芝生で遊んでいたら
resize0824_20151106163927c26.jpg

ドッグランのフェンスにピッタリくっついて
ひなたちのことをずっと見てた!

でも、近くにワンコが来ると
resize0825.jpg
ちょっとだけ、挨拶ができました。

みるくも少しずつ、進歩しているみたい。

ドックラン近くのカフェのモーニングが11時までだった気がして
10時半に急いで撤退。

カフェの話は、次回にします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。