みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ドッグランからのカフェ



続きです。

ドッグランでは、ほとんど動きのなかったみるくですが、
ドッグランと駐車場がかなり離れていたので、
それなりに散歩ができたようで。


resize0826_201511101547360c6.jpg
帰り道では、舌がとても長くなっていました。



モーニングが11時までだと思っていた母は
とても急いでカフェに向かいました。

ドッグラン近くのWan’s Cafeです。

ついてみると、モーニングはAM12時まででした。
もう少しドッグランで遊べたかも!

モーニングは
resize0828.jpg
                         すでに、食べかけ・・・。

写真を撮るのを忘れてて。

ホントは、上記にもう一切れサンドイッチがあり、サラダもついていました。

それにプラスコーヒーか紅茶で500円。

やはりモーニングって素敵です。

resize0827.jpg
ドッグランで疲れていたみるくは、
お店の人にお水のお代わりまでもらってました。
   (ドッグランでは緊張するらしく、
          お水を用意しても全然飲まなかったのですが・・・。)

この日は、疲れていたからか?
おとなしく、テーブル下で座っていて、
お店の人やほかの人にワンワンしたりすることもなく
カフェでは良い子で過ごせました。


帰りにホームセンターによってお庭の土を買ったりしました。

ホームセンターでパパとひなを待っている間、
ちっさいみるくが他の人に蹴飛ばされないように
resize0829.jpg
乗せてみたら。

resize0830_20151110154746576.jpg

すっかり気に入って、車に乗るまで
台車から降りませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

あはは^^;
台車がお気に入りだったのですね♪
梅も乗せてみようかしら。
  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2015.11/10 16:51分 
  • [Edit]

Re: 梅にゃんさんへ 

こんにちわ

みるくは乗り物が大好きなんです。
だから、だんだん体重が増えているって話も・・・。
このあと、駐車場まで、この台車に乗ったままでした。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2015.11/13 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。