みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

コストコベット



みるくの親戚ワンコの「ももと一緒」のももさんが、
コストコで荷物を入れてもらった段ボールをお気に入りってブログを見て、
いつかこの段ボールハウスをみるくも試してみたいって
思っていました。

先日コストコに行ったら
この日は○ルトバイエルンの特売日
ももさんお気に入りの箱がたくさん空になっていました。

これは!っと思い
1箱、もらってきました。

みるくを入れてみたら
resize0817.jpg

速攻、
resize0816.jpg
飛び出した!

あれ?

しばらくしたら
resize0820_2015111315312802e.jpg
クロスケくんのおうちになっちゃってた!

みるくのおもちゃ入れになっちゃってるので、
この箱ともそろそろバイバイしようかと思っていた頃。

父が、人間用のひざ掛けを
段ボールハウスに入れてみた。
なぜなら、みるくがこのひざ掛けを気に入っているので・・・。

みるくはひざ掛けにつられて
resize0850_20151113153131a71.jpg

毛布があると、この段ボールハウスは落ち着くらしい。

ももさんと一緒だねって思っていたら・・・。

ももさんが、段ボールハウスを卒業して素敵なひざ掛けをGetしていました。

お揃いではなくなっちゃったし・・・。
みるくはあまり気に入ってないので・・・。

そろそろ、このベットともお別れかも。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

みるくちゃんお揃いですね!やっぱり親戚さん!!
・・と思ったら、お別れですか(笑
我が家の段ボールハウスはくるみにかじられて、
お別れになりそうです。

かわいいみるくちゃんには段ボールハウスよりきっと、
ディズニーグッズが似合いますよ~^^
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2015.11/14 08:41分 
  • [Edit]

Re: あのんさんへ 

こんにちわ

みるくも昔は段ボールをガジガジやっていたのですが、
最近はやらなくなりました。
それより、寝てるのが一番って感じで
一日中寝てばかりいます。

冬になったら、段ボールハウスが暖かいかなって思って
まだ捨てられずにいる私です。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2015.11/17 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。