みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

日本昭和村 No.3



またまた久しぶりの更新になってしまいました。

日本昭和村にはちょっとした遊園地もありました。

前からひながやりたがっていたボールに入って水の上を移動するもの。
resize0845_20151202153051bea.jpg



昭和村では、池のとても小さい部分でこれをやっていたので、
移動するというより、ハムスターのように
なかに入ってクルクルまわすって感じになります。

そうすると、父のほうが少しだけ足が速いので、
resize0846_20151202153054531.jpg
ひなはついていけず、

中でひっくり返ることになります。

こんなことを繰り返すこと10分?

とても良い運動になったみたいです。

母とみるくは見ていただけですが・・・。

あとは
resize0847_201512021530564e9.jpg
ひな運転でゴーカートに乗りました!

とても怖かったです。
壁にもぶつかったし・・・

同乗した母は大変でした。

そして、またまた
resize0848_2015120215305803b.jpg
食べて・・・。

resize0849_2015120215310049e.jpg
これも食べて・・・。

たくさん歩いたけど、たくさん食べた昭和村でした。

あっ、No.3 みるくさん登場せずでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。