みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ディズニーリゾート 2015 No.1



最近、ブログの更新をさぼりぎみな母

11月の中旬に行ったディズニーの話を全然載せてないのに、
すでにひと月。
記憶がだんだん怪しくなってきたので、急いで載せることにしました。

今回は、クリスマスシーズンを堪能したいって思って
クリスマスイベントが始まっているけど、寒くない時期を考え
6か月前に予約したのでした。

しかも、小学生のうちしか、平日に休んで旅行なんていけないかも!って
思ったので、日・月というスケジュールで。

なのに。なのに・・・。

その月曜日、
まさかの土曜日出校の振替休日の学校があんなにも多いなんて・・・。

そうなんです。
日曜日、シーに行き、月曜日、ランドに行ったのですが、
日曜日より月曜日のほうが混んでいるって思うくらい、混んでいました。

簡単に、1日目のシーの話から。

今回は念願のミラコスタ泊でした。

ミラコスタ泊の人は、宿泊日の当日から15分早くシーに入れるのです。

この日曜日、朝はまだ雨が降っていたにも関わらず
ミラコスタ専用エントランスがすでに長蛇の列。

びっくりしました。

15分前入場だけど、列が長かったから、
ギリギリ一般のお客さんより早く入れたってくらいな感じでした。


今回も母(私)の弟夫婦と一緒に5人で出掛けています。

朝イチ、パパにはトイストーリーマニアのFPを取りに行ってもらって

その間に、弟夫婦にはトイストーリーのスタンバイに並んでもらって 
  (いろんな乗り物に乗れないひなはトイストーリーに2回乗ることを希望)

母(私)とひなは、朝イチエントランスで行われているグリーティングの
チップに会いに行きました。


雨のなかのみんなの協力のもと、

resize0854_201512081657348cc.jpg
朝イチからチップとご挨拶。

ひなの全身チップ好きをアピールしている状態を見たチップ。
ひなのことを壁側まで誘ってくれて
周りにだれもいない状態での2ショット写真を撮ってくれたのでした。
この時点で、雨のため、ポンチョを着ていて、
服までチップなことがアピールできないのは残念でしたが・・・。

とりあえず、チップ、とても優しかった。
母まで、チップのファンになっちゃいました。

そのころ、
resize0855_201512081657362f7.jpg
父も無事にFPをGetし

弟夫婦もスタンバイの列を順調にすすみ

朝から、かなりな達成感でした。

簡潔に終わろうと思っていたけど。
ブログを書いていたら、思い出してきて・・・。

長くなりそうな、ディズニーの話題。

みるくなし話題、しばらく続きます。   すみません・・・。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。