みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ディズニーリゾート 2015 No.2



続きです。

まずはトイストーリーマニアのスタンバイの列から。

雨はかなり小降りになってきたけど、まだ止んではいませんでした。

ポンチョを脱ぐと
resize0856_20151209155848406.jpg
こんな状態のひな。

誰が見ても、チップファンって一目瞭然。

一度目のトイストーリーマニア終了・・・AM8:30くらい。

FSのトイストーリーマニアは9:20~なので、
その間にすぐ近くのタートルトークの列へ。
タートルトークはスタンバイ60分待ちってなってたけど、
そんなには待たなかったような・・・。

5人で行動しているので、スタンバイに並んでいる間に、
1人が抜けてポップコーンとかを買いに行けます。

近くにあったホワイトチョコのポップコーン(期間限定?・・・たぶん)
ポップコーンを買うのに、20分くらい並んだような・・・。

亀、終わったあとは、FPのトイストーリーマニア

そうそう、シーのツリーの昼間の様子は
resize0857-1.jpg
こんな感じでした。


そして、クリスマス限定Goodsを買うためにダッフィのお店へ。
きっと、夕方になると混むだろうな~って思って、
10:30少し前にダッフィーショップに行ったら
resize0858-1.jpg
これくらいの混み具合。
レジで7~8人並んでいたけど、15分くらい待てばいいくらいだったかなっ!

私たちがダッフィのお店を見ている間に
男性たちはセンターオブジアースのFPを取りに。
10:30少し前にとって、FPの時間は15:30~

ダッフィのクリスマスツリーは
resize0859_2015120916110192e.jpg
こんな感じで、とてもかわいかったです。

テーブルイズウエイティングが11:10からだったので、
それを見ることに

テーブルイズウエイティングはクリスマスバージョン

通常のひげチップに加えて
resize0892_20151209162514ad5.jpg

後半ではクリスマスバージョンの衣装を着たチップも登場。
resize0866_20151209162511e9c.jpg

チップ大好き娘は
resize0893_20151209162517e9a.jpg
写真を撮りつつ、見る。
とても忙しい状態でした。



やはり、長くなってしまうディズニーのお話。

まだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。