みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ディズニーリゾート 2015 No.4


続きです。

2日目はランドに行きました。

ディズニー系ホテルの特典、15分前入園を有効に使うべく
早めに並ぶチームと荷物の片づけをするチームに分かれました。
たぶん、早めに並ぶチームは7時25分くらいには並んだと思うんだけど
それでも、先頭のほうじゃなかった!
月曜日なのに・・・。

それでも、スティッチの3回目くらいの回で見れたと思う。

そのあとは、パパにバズのFPをとるのに並んでもらって
弟夫婦にはモンインのスタンバイに並んでもらって。
その間に、ひなと母でチップを探しに。

チップ、エントランスのあたりにちょうどやってきたところでした。

周りをチビッ子たちに囲まれだしたので、
もう少し広い場所に移動しようよ~って
チビッ子たちを誘導しているときに
ひなに気づいて
resize0869_20151218164524d4f.jpg

ひなに一緒に移動するよってジェスチャーで。

そして、場所を確保したあと
resize0870_20151218164526f98.jpg
最初にお写真を一緒に撮ってくれました。
全身チップ効果です。

そのあと、ポップコーンを買いに行ったりしてから、
モンインの列に戻りました。
戻ってから30分くらい並んだから
弟夫婦には60分くらい並んでもらったかな~。
とても感謝です。

そのあと、バズに乗ったんだっけ?

ん~、たぶん。。。

このあたり写真があまりないもんだから・・・
順番が怪しい。

バズはFPの列もかなり並んでて・・・。
前日のセンターオブジアースのよう。

と思っていたら、途中、何度が止まった。

そのせいで、FPの人が並んでしまうので、
スタンバイの人は全然進まないって状態になっていました。


ランチの予約をしてある
リロのルアウ&ファン(ランチショー) ポリネシアンテラスレストランの
事前受付をすべく、シンデレラ城のあたりを歩いていたら、
ちょうどシンデレラ城の横のあたりで
パレードがやってくる時間に。
立ち見だったけど、
フロートが止まらない場所だったけど
とりあえず、待ちなしで正面から見えた。

resize0871_20151218165425cee.jpg
とりあえず、チップたち。


もう少し、話を進めたかったけど、
今日は時間が足りなかった。

週明け、続きを書きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。