みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

バレエ発表会


12/13(日) ひなの年1回のバレエの発表会がありました。
(このブログの最後に久しぶりに少しだけみるくも登場します。)


今年は、母、役員だったため、リハの日も本番の日も
ほとんどひなとは関われず。
楽屋係りのお母さんたちの手助けのおかげで、
全部ひとりで出来たようで、
成長したなぁ~って実感。
おかげで、母は役員のお仕事に専念できました。


お友達のママからもらった写真

ゼンツァーノの花祭りのメンバーで
resize0905_20151225164906418.jpg

花のワルツのメンバーで
resize0907.jpg


後から写真を見たひな
「衣装に横しわがたくさん入ってる!」
って。
まぁ、バレエやってる子のなかでは、ちょっと○○○なひな。
仕方ないかなぁ~~~


終演後、今年は先生たちとお写真を撮ることができました。

resize0908_20151225164911ea0.jpg


resize0906_20151225164907be6.jpg


先生たちはいつも混み合っていて、
ディズニーのグリーティングの状態。

お友達と一緒に、
良い記念になりました。

会場の後片付けがあり、役員が会場をあとにできたのは
21:30

ご飯を食べてから帰ったら、
家に着いたら、23時くらい。

お留守番、みるくは
眠い顔をしながら、起きてきて挨拶してくれました。

resize0909_2015122516491303b.jpg
お友達とか、見に来てくれた人からもらったプレゼントの写真を撮っていたら、

resize0910_20151225165802caf.jpg

眠そうな顔をしながらも、写真には写りたいらしいです。

resize0911.jpg

2回目の写真にも、横で待っていて参加。

しばらくブログに登場していなかったことに
もしかしたら、気づいてた?


この日、ゲネのとき
客席が暗い状態で、動いた母は
階段から落ちました。
たぶん2段くらい・・・
そのときは、足をくじいた!って思って
かなり痛かったけど、
しばらくしたら、平気になったので、
忘れていたけど

家に帰って、足をみたら
resize0912_20151225165806e43.jpg
とても腫れていました。

10日以上たった今も、ある角度にすると微妙に痛い。

来週からスノボなのに・・・

って、それより。
雪 全然ないじゃないですか~

新潟まで行って、雪不足なスキー場って・・・。

名古屋が冷えるのは困るけど、
お山のほうには雪が降ってほしいです。
(かなり自分勝手な母)

明日が仕事納め
明日もブログ更新できるかなっ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。