みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

親戚の家のダックスと


年が明けて、2日。

父の実家で、父の兄家族と一緒にお食事しました。


この日は、朝からひなと母はバーゲンへ行き、
父が実家に行くときに合流して父の実家に行ったのでした。
   といっても、 同じ名古屋市内  (車で30分もかからない距離)

兄の家には、ダックスのシンバくんがいます。

今回は、一緒に来ていました。

シンバくんは、ほかのワンコが苦手。
なので、みるくにも近づきません。

攻められるのは苦手なみるくだけど、
相手が寄ってこないタイプだと、気になって自分から
近づいていくみるく。

一緒に写真を撮ろうと思って
抱っこしてもらったら
  抱っこしないと、2匹での撮影は無理だった~

resize920.jpg

逃げられると強気に出るみるく

resize919.jpg


resize917.jpg


resize918.jpg
  シンバくん、動揺  → 写真がブレブレ  (腕の問題ともいう)

resize0921_20160113134519458.jpg

なんとか撮れたのが ↑ この写真。
あきらかに、カメラの上で呼んでます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。