みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

赤倉温泉 2015年末 No.2

 

 2日目です。

1日目の夜から雪が降ったらしく、
朝、起きたら、前日とは景色が違っていました。


ホテルの前の道
resize0940.jpg
前日は全然雪がなかったので、かなり降ったようです。



午前中はひなのボードスクール
resize0941.jpg
集合場所にゼッケンをつけている人はいるけど
ひなと同じような番号がいないって思っていたら
resize0942_201601191333569bc.jpg
マンツーでした。

しかも、インストラクターが可愛らしい女の子。

あいにくの天気でしたが、
プライベートレッスンと同じような環境でレッスンを受けれてラッキーでした。

途中、レッスンの様子を見ていたら
resize0943_20160119133357e60.jpg


resize0944_2016011913335969b.jpg


なんとか滑れるようになっていました。
resize0946_201601191351408f2.jpg

このスクール、ジュニアレッスンが小学校4年生まで
5年生からは大人と同じクラス
ということで、
ひなのように、
『片方はターンできます。
もう片方があまりできないです』
っていうレベルだと、大人はスクールに入らないらしく。
それで、マンツーになったみたいでした。
ほかのグループを見ていたら
完全な初心者か、1回くらいスクールに入っていました
って感じなグループでした。


スクールの終わるころには
resize0947_20160119135141a20.jpg
霧がすごくて、まわりの景色が見えない状態でした。



このころ、みるくは実家のこたつでぬくぬく過ごしていたそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。