みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

赤倉温泉 2015年末 No.3



続きです。

お昼はホテルの部屋へ戻って休憩。

お昼からボードの続きをするかと思ったら、
午後はスキーをするっていうひな。

なかなかボードの練習が進みません。

午後からは
resize0915.jpg
ディズニーで母の弟に買ってもらったチップのニットキャップで


ゲレンデに戻ると
resize0948_2016012016121390d.jpg
午前中のガスだらけのゲレンデが嘘のよう。
とっても良いお天気になっていました。

resize0949_201601201612161d2.jpg
たぶん、一番高いお山が妙高のはず・・・。


午後は夕方まで、良い感じのお天気でした。
resize0950_20160120161218fe6.jpg


今年は雪が例年よりとっても少ないので、
リフト降り場が急降下な状態になっていました。

最初、なぜこんなに急な坂?
って思ったんだけど、
よくよく見れば、いつもは雪で埋まっている段とかが見えている状態。

いつもより1mくらい少ないって感じました。

この日はリフトのラスト16:45まで滑っていました。

お昼に1時間半くらいお部屋で休憩をしたので、
ラストまで元気に滑っていられました。

この日の夕食は
resize0952_201601201617089ab.jpg
大人のメニュ

resize0951.jpg
子供の最初のお料理

これだけしか写真がなかった!



もう少しだけ 続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。