みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

みるくのコート



またまた久しぶりの更新になっちゃいました。

この冬
12月はずっと暖かくて
1月に入っても、暖かい日が続いて

先日、急に寒くなったとき
みるく、お散歩にコート着ないと寒いよねって
話になって

去年のコートを着てみたら
resize0926_201601291605063a3.jpg
あれ?
resize0927_201601291605086b2.jpg
どう頑張っても閉まらない!

ほかのコートは?
resize0928_2016012916051129b.jpg
首は閉まるけど、お腹が閉まらない!

resize0929_201601291605142b7.jpg
これは なんとか着れたけど
あきらかに丈が足りない!

先週、急いでみるくのコートを探しに行ったけど、
ダックスサイズのコートは残ってなかった。

ネットで買うと、またサイズが合わなさそうだし・・・・。


困った状態です。

今週は先週みたいに寒くないから
上の丈足らずのコートでお散歩しているみるくです。

これでも、3.8㎏キープしているんです。
去年は3.5・・・・  0.3㎏の違いってこんなに?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

こんばんは。
みるくちゃん3.8㎏キープですか?!
0.3㎏違うだけでもそんなに差が出るんですね。
梅もそんな時期あったなぁ…と。
肉体改造で4.8kgの梅です^^;

  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2016.01/31 19:07分 
  • [Edit]

Re: 梅にゃんさんへ 

こんにちわ

なんとか3.8㎏キープしています。
でも、少し油断するとすぐに3.9㎏とかになっちゃうので
そんな時はご飯を少し減らして
3.8㎏になるように調整したりしています。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2016.02/03 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。