みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

続 みるくのコート



先週の日曜日、
弟の奥さんから

resize0967_20160210163107355.jpg

カインズでチップのコートが売ってるよ    ってLineが来ました。

コートのないみるく
しかも、セールで¥980って聞けば
すぐに買いに行かなくっちゃ


久しぶりのホームセンター

いつものようにハコ乗りみるく
resize0962.jpg

あれ?
resize0961.jpg
めっちゃ、しっぽをしまっちゃってる。

久しぶりのホームセンター、
テンション低めのみるくでした。

コートは、みるくのサイズ、DM
最後の1枚でした。  
(昔はDSだったから、最初DSを試着したら・・・   残念な感じでした。)

もらった写メだと、たくさんあったのに、
私たちが着いたときには、残り5~6枚って感じで。

でも、なんとか、みるくのサイズがありました。

コートを手に入れ、満足していたら

横で自分の大好きなロードランナーの服を見つけた父

ロードランナーの服もセールで¥780
購入していました。

ロードランナーってわかりますか?
ワーナーのコヨーテと一緒に走り回っている鳥です。

resize0963.jpg
大好きなお洋服を買ってもらって満足そうなみるく。

さっそく、試着
resize0964_20160210164028899.jpg
前からだと、お洋服がよくわかんないね。

resize0965_20160210164030a9a.jpg
どう見ても、男の子!
みるくのイメージじゃないけど・・・。   父は満足。

コートのほうは
resize0966_20160210164031567.jpg
これでも、みるくのはと胸にはギリギリ!
でも、丈でいえば、ちょっと長いくらい。

おそるべし、みるくのはと胸。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

カインズ・・、こちら地方にはありませんー(笑
(ついでにファミレスのデニーズもないはず)

みるくちゃん、チップのコートがお似合いです^^
ちゃんとウエストがありますね、うらやましい!!!
うちのもものウエストも探してみようかな・・
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2016.02/11 08:57分 
  • [Edit]

Re: あのんさんへ 

こんにちわ

名古屋地方もカインズは最近どんどん増えているホームセンターです。
オリジナル商品が多いので、なかなか楽しいです。

みるくはこのチップのコートを着てお散歩に出かけたら
胸元のマジックテープが開いた状態で帰ってきました。

Mサイズでも、はち切れてしまうみたいです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2016.02/12 16:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。