みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

いちご狩り



なかなか更新できなくてスミマセン。

この前、いちご狩りに行ってきました。
残念ながら、みるくはお留守番。

resize0974_201602231416172e5.jpg

ひな、人生初のいちご狩りでした。

resize0972.jpg

練乳は無料。チョコレートは100円です。

resize0973_20160223141615422.jpg

積極的に食べていたけど、もともと、そんなにいちごが好きじゃないひな。
結局、食べたのは・・・たぶん・・・10個くらい

母も頑張ったけど、それでも30個も食べられなかった。

そして、いちごハウスの中は暑かったです。
1時間ってことになっていたけど、45分くらいで限界がきました。

resize0970_201602231416094c5.jpg
いちごはこんなに大きくて、美味しかったです。

帰りにイオン常滑に寄ってみました。
resize0971_20160223141611939.jpg
ご利益ありそうな招き猫。



1パック、お土産に買って帰ってきたら
冷やして、家で食べるいちごはとても美味しかった。

お留守番のみるくにもおすそ分け。
resize0982_20160223141637183.jpg

resize0983_20160223141639dc5.jpg

ひと口でパクっと。

今回お邪魔したのは愛知県常滑市のタニカワ農園でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。