みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ひな祭り



昨夜はパパが仕事でいなかったので、
女だけでひな祭りをしました。

といっても・・・
resize0985.jpg

部屋がぐちゃぐちゃなうえに
ひなはチップの着ぐるみ部屋着なので

すべてモザイク処理

みるくは写真を撮るよ~って声をかけたら
今まで寝ていたのが嘘のような
写真用のお顔でやってきました。

ケーキは
当日、思い立って、近所のケーキ屋さんで買ってきたので・・・

resize0986_20160304151526939.jpg

こんな感じ。

ホントは2つともひな祭りケーキにしたかったんだけど、
ショートケーキがあまり得意じゃないひなのため
ひとつは栗のタルトにしてみました。

ひな祭りケーキ
写真ではわかりにくいけど、
ひしもちと同じように
上から、ピンクのムース、スポンジケーキ、抹茶のスポンジケーキとなっていました。

みるくもタルトの端キレをすこしだけもらって
おひな祭りを祝いました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。