みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

みるく、パパと二人で公園へ



最近、ブログ更新のサボり癖がついてしまって
なかなか更新できない母です。

そんな母にせっせとLineでみるくの写真を送ってくるパパ

そんな写真の中から今日は久しぶりにブログをUPすることにしました。


みるくの「車でお出かけしたい」いう希望をかなえるため
パパとみるくは車で10分弱の場所にある大きな公園に行きました。

resize0984_20160315160328462.jpg
最近、ゲージに入らず、助手席に座るのが好きなみるく。

 ↑ 近場だったので、みるくの希望をきいて、
    ゲージには入れずに慎重にドライブ。

resize0002_20160315160333880.jpg
公園では、全然やる気なし

resize0988_20160315160330258.jpg
しっぽは引きずりっぱなしで、テンション低め。

車に乗っていたときの笑顔とは別人(別犬)のみるく。

でも、しばらく歩くと
resize0001_2016031516114515b.jpg
立ち止まり

遊具で遊んでいるエリアをガン見していたかと思うと・・・

resize0987_20160315161143049.jpg
かなり近くまで、寄っていったらしい。。。

ちょっと、待て!  みるく!
みるくとパパのメンバーで、子供たちが遊んでいる場所をガン見するのは、
不審者では?

みるく的には、母とひなを探していたのだと思いたい  by母

もちろん、母とひなはいないけど・・・。

ひなはバレエで母はお昼寝中でした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

パパからのこんなLineの写真がたくさんあるので、
もう少しマメに更新しないと・・・と思う母なのでした。



Comment

NoTitle 

こんにちは!
みるくちゃん助手席にきちんとお座りしていますね。
落ち着きの無い梅に
お手本として見せたいくらいです^^;
どんどん暖かくなって
これからお散歩が楽しい時期になりますね。
  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2016.03/16 17:49分 
  • [Edit]

Re: 梅にゃんさんへ 

こんにちわ

今日の名古屋はとても暖かいです。
少し歩いただけで汗ばんでしまうほどです。

そろそろお花見に季節。

みるくと一緒に行けたらいいなって思ってます。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2016.03/17 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。