みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

車に乗るのが好き!



みるくは車に乗るのが大好きです。

ちょっと近くへ、ひなを送って行ったり、迎えに行ったりするときにも
一緒に行きたいとアピールするみるく。

でも、母は・・・ めんどうなので みるくにはお留守番をお願いします。

でも、パパは、結構な割合で連れて行ってあげるので
パパが出掛けるときには、みるくは一緒に行きたいと猛アピール

そんなみるくのアピールがかなって

母がお友達とご飯に行ったときに
駅までパパが迎えに来てくれたときのこと

resize0012_20160425162539f1d.jpg
改札口をチェック中

resize0013_2016042516254129c.jpg
母を見つけたらしいです。

resize0014_20160425162544454.jpg
柵があったので、後ろに回った母をガン見

resize0015_20160425162546157.jpg
私はここに居ますよ~って
後部座席に母が乗らないようにアピール。

resize0016_2016042516254721e.jpg
しっぽブンブンでした。


母  ;みるく、よくわかったね~
ひな ;ママ、改札に引っかかってたでしょ~

あっ!見られてた?

そうなんです。
普段、電車にあまり乗らない母は
改札でカードをかざすのが苦手で
改札に挟まれていたのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。