みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ごめんなさい しました。

昨日、あの後、パパが帰ってきました。


さっそく

resize3327.jpg

みるくは悪さした証拠品をつきつけられて
たっぷり怒られてました。

resize3326.jpg

たっぷり反省させられてました。

みるくさん、やっちゃった後に
ヤバいって思うみたいです。

今回の被害は、ママが縫えば修復可能ということになりました。

たっぷり反省しても、やっちゃう時はまたすぐにやっちゃうみるくさんです。

今日は、大丈夫かしらン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

みるくちゃん、やっちゃいましたね・・。
反省してる様子がかわいらしいです^^

が、ワンコは反省してもすぐに復活しますね。
見習いたいくらいです(笑
うちのワンなんて、携帯を破壊してティッシュを食べて、
皮のバックをかじり・・
書いてて悲しくなってきました(涙
ワンの「許して❤」の目に、毎回だまされる飼い主です。
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2011.12/16 05:38分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~
あの怒られてる瞬間は、すんごい反省してますっ
って態度だったのに

その後、パパが夕食を食べだしたら
ちゃっかり横に座って
なんかちょうだいってしてました。(笑)

何度怒られても、懲りないみるくです。


  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2011.12/16 11:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。