みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

いつの写真?



全然更新していないうちに
すっかりGWも終わり・・・
特にお出かけしていないひな家は
父からせっせとLineでやってくる写真を
久しぶりに整理してみたら・・・。

resize0011_2016050914455851d.jpg
出てきた写真は・・・・・・・・・冬でした。

更新をサボりすぎてました。

resize0009_20160509144554268.jpg

寒い季節ながらも、少しだけポカポカしだしたころ

resize0010_201605091445568ca.jpg

寒さに敏感なみるくもお庭でウトウト

一応、みるくの前にある小さい木はミニバラなんですけど・・・
トゲは? 気にならないくらいに皮下脂肪が多かったころのようです。
(最近は一応、理想体重に近づいてきています。)



もう少し、マメに更新したい   といつも思っています。

これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。