みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

やはり・・・使われた!



これは、昨日の話  
 久しぶりにタイムリーって思ったけど・・・
 今、ひな家地方で冬ものを片付けるって・・・
 かなり遅いですね。



冬の間、車に積んでいたひざ掛けとかハーフケットとかを
夏のひざ掛けに交換して、
冬もの洗濯するため、リビングまで持ってきたのが昨日の夜

気づいたら、
resize0028_20160512141044aa4.jpg

すべて自分のもの      という感じで  寝ていました。

普通においてあったはずの赤い毛布は
上手にみるくを囲んで使われていました。

みるくが、おトイレに行った間に
急いで回収して、洗濯しようと持って歩いていたら・・・

みるくに ガン見されていました。


新しく来たものが大好きなみるく
油断はできません。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。