みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

いただきもの



先日、パパがみるくと近所をお散歩していたら

近所に住むキャバリアの飼い主さんが

ちょうどよかった~
家まで行こうかと思ってたんだけど・・・
と言いながら
キャリーバッグをくれました。

このキャバリア、小さい頃、
お散歩の途中にみるくがお庭に居るのを見つけると
走ってきて、みるくに遊ぼって、寄ってきてくれていたのです。
最近はとても大きくなっちゃって
あまり交流はなかったけど。

なんでも、そのキャバリアのマーロウくんのために
買ったキャリーバッグ、
思った以上にマーロウ君が大きくて
入らなかったとか・・・。

resize0034_20160520143643156.jpg

キャスターもついているし

resize0032_20160520143640924.jpg
背中に背負うとこんな感じ。

少し、みるくには大きいけど、
もともと、カバンとかに入るのが好きなみるく。

resize0033_2016052014364288c.jpg
満足そうでした。


マーロウのお父さん、ありがとうございました。
大切に使わせてもらいます。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。