みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

鎌倉&三浦海岸の旅 Part.2


続きです。

お昼ご飯は逗子在住のお友達おすすめの
DoubleDoorsさん



resize0071_20160613162210653.jpg
こんな感じ。

ワンコ連れなので、テラスかなって思っていたら、
店内もOKとのこと。
関東にはワンコOKのお店が多いって
聞いてはいたけど、さすがお友達のおすすめのお店。
この日はお天気が微妙だったので、
店内もOKなお店でちょうどよかったです。



お料理は
resize0094-1.jpg
こんな感じで。
美味しかったです。
量もとても多くて・・・
お腹いっぱい。

このお腹いっぱいが、次の訪問地、江の島まで続きました。

ワンコたちは

resize0091_2016061316284118d.jpg
足元に居たんだけど

みるくは、相変わらず
抱っこ~
膝にのせて~
って大騒ぎするので

resize0092_2016061316312519e.jpg
ご飯が来るまで
おひざに乗せてもらいました。

とっても満足そうな顔してました。

ご飯が来たら
resize0090_20160613162839b26.jpg
みるくはテーブル下でウロウロ
なので、写真はブレブレです。
    (写真の出来の悪さをみるくのせいにする飼い主です。)

このあと、江の島に向かいました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。