みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

鎌倉&三浦海岸の旅 Part.4


少し間が空いてしまいましたが、つづきです。

江の島のあとは、
この日のお宿カーロ・フォレスタ 三浦海岸アレーナへ向かいました。

江の島あたりから、三浦海岸への道は
道幅が狭く、思ったより時間がかかりました。
たぶん1時間半くらい・・・。

カーロ三浦海岸、
ナビによるとこの付近ってことなのに。。。
なかなか見つからず。

大通りには
resize0106_20160621142344794.jpg
この看板があり、この先の細い道に入っていくのはわかるのですが・・・。

その細い道をぐるっと1周

やっと見つけた入り口は

思っていたより、とても小さい門で

1周しちゃった私たちは、逆から来てしまったので、
左折では入れず・・・。
通り過ぎて、切り替えして・・・。

右折だと、なんとかぎりぎり門を通れるってくらい
右側の入り口が左側より少しだけ広くなっていたのです。
門の前の道も、門も狭かったです。

大通りに面しているのかと思っていたけど
住宅街の中にありました。

resize0115_20160621142347b48.jpg

入り口には
resize0073_2016062114234297b.jpg
その日に泊まるワンコの名前がずらり

この日は8頭だったかなっ?

3階の海の見えるお部屋は
resize0109-1.jpg
たしかに・・・
海、見えるけど・・・
それより、住宅街って感じ

3階のお部屋から下を見ると
resize0113_20160621143435e42.jpg
2階のテラスがばっちり!

2階のお部屋は
resize0119-1.jpg

このホテル、カーログループのなかでは新しく、
期待していたのですが・・・。

なんか、居ぬき感満載で
たぶん、会社の保養所とか
そんな感じの小さ目な宿泊施設を改装して使ってるって感じでした。

そして、残念なことにドッグランがなく
(事前に気づいてなかった私たち)

従業員によると、海岸が近いので、そちらへどうぞ
ってことらしく。

海岸へお散歩に行くことになりました。  続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。