みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

もとはサンタだったはすなのに・・・

このふたつ
もともとは可愛らし~いたまごちゃんだったんですが
みるくさんの攻撃にあい
すっかり形が違っちゃいました。


resize3324.jpg

音の出る部分を集中攻撃したので
たまご形じゃなくなっちゃって、
たまごちゃんはちゃんと立てなくなってしまいました。

それでも、まだ

resize3320.jpg

今日はサンタたまごちゃんに集中です。

resize3321.jpg

すっかりサンタの帽子部分がなくなってるのに
さらに帽子をガジガジ

resize3322.jpg

かなり夢中

みるくさん、見せて~

resize3323.jpg

あらあら・・・
写真ではわかりにくいんだけど、
すっかりぺっちゃんこに・・・

こんな状態になっても
たまごちゃんはみるくにとって宝物

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは☆
うちの子もカエルの顎枕を大切にしてます
いつもくわえてくるくる回ってます
大事にしてるのを見るとホッコリしますね
  • posted by トイプードル 
  • URL 
  • 2011.12/16 12:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんばんわ

コメントありがとうございます。

ボロになっても、いつもくわえてるおもちゃは捨てられません。

そして、我が家にはそんなボロなおもちゃがいっぱいです。

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2011.12/16 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。