みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

鎌倉&三浦海岸の旅 Part.5



続きです。

ドッグランがなかったので、海岸へお散歩に行くことになった私たち。

海岸へ出てみると
resize0107_20160624145913670.jpg

ん~  シーズンオフの海水浴場?

浜辺にはわかめっぽいのとか
貝殻とか・・・

なんか、テンション下がる感じの海岸でした。

でも砂浜が好きなみるくは
resize0112_201606241459195ab.jpg
いつもの散歩よりは楽しそう。

resize0111_201606241459178e3.jpg
でも、ダックスのみるくは
お腹と足が砂まみれになっていました。

いっぽうのまりあちゃんは・・・。
resize0110_201606241459155e8.jpg

足やお腹が汚れることはないけど、
テンションも高くならず。
あきらかに砂浜を歓迎していない様子。

海岸のお散歩は微妙でした。



でも、潮だまりっぽいのがある!って思って
近づいてみたら
resize0120_201606241504210b2.jpg
すっかり潮が満ちてしまっていて
遊べなかったです。         ↑ 潮だまり好きな二人


すっかり砂まみれになったみるく。

宿の外のシャワーが温水だったので、
足とお腹を洗いました。
横にドライヤーも置いてあったので、乾かすこともできました。
このドライヤー、業務用っぽくて、乾くのがとても速かったです。


お風呂に入ってから、ご飯です。

この日のメニューは
resize0114_20160624150420bc1.jpg

resize0128-2.jpg

全体に野菜 それも生野菜が多かった。

野菜でお腹がいっぱいになった感じ。

肉派のひな家としては、少し残念でした。

私たちがご飯を食べている間
resize0121.jpg
みるくはこの籠に入っていました。
前は従業員さんとかにワンコラしたんだけど、
さすが、7歳
おばちゃんの貫録で、ワンコラすることもなく
良い子にしていました。


朝食は
resize0129_20160624150429bc0.jpg
パン派のひなは、テンション下がってました。

帰りに、地元の野菜です
って言って
夕食にもでた細い人参(ピーターラビットが好きそうな・・・)
小さい大根をお土産にもらいました。

どうやら野菜が売りのお宿だったみたいです。

細い人参
美味しかったけど、
そのままサラダにのせて夕食にだしたら
ひなのタイムラインで
お友達に披露されてしまいました。
「夕食ににんじんそのまま~」っていうコメントとともに。。。



カーロ、三浦海岸はこんな感じの場所でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。