みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

鎌倉&三浦海岸の旅 Part.6


また、しばらく間があいてしまいましたが、鎌倉の旅の続きです。

2日目です。

当初の予定では、お散歩かドッグランって思っていましたが。
朝から海岸に行くと、砂だらけになってしまうし、
三浦海岸から、鎌倉が意外と時間がかかると分かったので
朝は特に宿のまわりでは外出せず、そのまま鎌倉に向かいました。


最初に訪れたのは、大仏です。
resize0132_20160701145036735.jpg

resize0130_20160701145032415.jpg

とてもお天気が良かったです。

大仏では、みるくは、Bag IN
resize0149_20160701145041861.jpg

そのまま、大仏と記念写真を撮りました。

大仏のなか
resize0134_201607011450397fa.jpg
みるくは入れないので、交代で見てきました。

大仏の後ろ姿
resize0131_201607011450345c9.jpg
後ろにある窓が開いていたので、
羽根がついているみたい。


大仏の見学はほどほどに・・・。
resize0135_20160701145616e57.jpg

鳩サブレのお店でお土産を買って

抹茶アイスもなかがあったので、
食べました。


みるくもすこ~しだけ、もなかの皮の部分をもらったけど
写真は撮り忘れです。


続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。