みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

あれ?


夏休みが終わっても、なかなかキャンプの写真の整理ができない母です。

とりあえず、少し前の写真をUpしながら、
キャンプの写真の整理を進めています。

少し前の写真を整理していたら

すごい状態のみるくの写真が出てきました。

resize0180_201608221454566f8.jpg

とてもわかりにくいけど
リビングでゴロゴロしている父の横で
寄り添って寝ていたはずのみるく。

いつの間にか、短い足を父に乗せて
寝ていました。


みるくと父の名誉のために
(普段はこんなに態度がデカくないみるく)


普段のみるくはというと・・・。
resize0181_20160822145634cca.jpg

resize0182_20160822145636f06.jpg

resize0183_20160822145638523.jpg

明るいと眠れないらしく。
夜遅い時間になると、よくカーテンの向こう側に頭を入れて寝ています。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。