みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

撮影会?



最近のみるくの写真といえば・・・
resize0214_2016090815311323e.jpg
こんな感じで、上向きで寝ている写真ばかりだったので、

みるくの可愛い(親バカ基準)写真が必要になったので
モデルさんをお願いしました。

resize0206_201609081529599a9.jpg
やる気なさげ

resize0207_201609081530013b1.jpg
上向きすぎ (しかも、目線が上で、何かでつられてる感満載)

resize0208_20160908153003024.jpg
微妙な目線はずし・・・。(ひなの影響か?)

resize0209_20160908153005602.jpg
やっと撮れました。

なんのために写真が欲しかったかというと・・・
resize0210_2016090815300627c.jpg

ひな家、地元の名古屋銀行で、
自分の好きな写真でキャッシュカードを作ってくれる
っていうサービスをしていたんです。
今、持っている口座のカードを変更だと、9月末までは無料ということで
急いで手続きに行って、
いざ、写真を選ぼうとしたら・・・
寝てる写真しかないってことになり
急きょ撮影会をしたのでした。


ひなは大好きなチップと自分の写真で作りたかったけど、
キャラクターに関してはとても審査が厳しく、
無理だったので、自分の今回のバレエの衣装の写真を撮って
作っていました。


このカード、学校納金の引き落としにしか使ってないから
(名古屋市の学校は名古屋銀行指定なんです。)
キレイな状態で保存できそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。