みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

長島アウトレット&湯あみの島



夏休み最後の日曜日。
ひなのバレエが久しぶりになかったので、夏休み最後のお出かけで
長島リゾートの湯あみの島に行ってきました。

resize0211_20160912145558abb.jpg
 遊園地には行っていません。 
  湯あみの島に行ったときの画像を探したら、   駐車した場所がわからなくならないようにと
  撮影した画像があったので、それを使用



なぜ、湯あみの島に行ったかというと・・・・
無料券があったから   それだけの理由でした。

この無料券、ナガシマリゾートカードから頂いたものでした。
このクレジットカード、年間2万円以上使うと、
2名分の「なばなの里の湯」か「湯あみの島」、
もしくは1名分の「スパーランドパスポート」がもらえるという
素敵な特典つきなんです。
しかも、長島の駐車場は、そのカードを見せるだけで無料だし
今までは、なばなの里にも無料で入れるという特典もついていました。
(残念ながら、このなばなの里に無料で入れるという特典は
                         もうすぐ終了するらしいです。)

お昼頃に出かけたので、アウトレットにも行きました。

なんとなく、出掛けたアウトレットで出会った意外なもの!

resize0212.png


そうなんです。
ポケモンGOのポケモンがたくさんいたんです。
しかも、いつもいるポッポとかコラッタとかではなく
たまにしか出会わないポケモンたちが。

5分もたたないうちに、こんなにたくさんのポケモンに出会えました。

ショッピングそっちのけで、ポケモンに夢中になったひな家でした。


湯あみの島は・・・
プールの時期なので混んでるかなって心配しましたが、
そんなに混んでなく、よかったです。

夏の疲れを癒してきました。


残念ながら、湯あみの島に行くため
みるくさんはお留守番でした。

なばなの里が有料になる前に
もう一度くらい行きたいけど・・・
なばなの里はワンコNGだし・・・
行けないかも!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。