みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

土岐アウトレット



久しぶりにひなのバレエが日曜日の午前だけだったので、
日曜日の午後からみるくと一緒に土岐アウトレットに行ってきました。

三連休の真ん中の日だからか?
14時過ぎに着いたのに、まだまだ駐車場待ちがかなりありました。

朝から来ている人たちは、そろそろ帰るかなって思って
近くの駐車場を目指したけど、全然空いてなかったので、
少し遠くの駐車場に停めました。

resize0228_20161013144830a27.jpg

途中の草むらをくんくんしながら

resize0229_20161013144832093.jpg

着きました。

resize0230_2016101314483477a.jpg

着いた時点で、すでに「はぁはぁ」していたみるく
resize0231_20161013144955da3.jpg

アウトレットにはたくさんのワンコがいましたが、
みるくが興味を示すのは、ダックスのみ。

最近のみるくは、ダックスがいると近づいていったりするんです。

途中で会ったボルゾイ
resize0232_20161013144957529.jpg
ボルゾイさんたちもみるくには目もくれなかったけど
みるくも、興味なし。
同じ”ワンコ”とは思ってもいない感じでした。

土岐アウトレットにもポケモンが少しはいましたが・・・
ポケストップも2、3個しかなく、
めずらしいポケモンもほとんどいなかったです。

resize0235.png


この画面を見て、ひなに撮ってもらった1枚

resize0233_20161013144959cfb.jpg
最近、ポケモンを探しすぎて、みるくがイーブイに見えるんです。
(色が同じだけという話もあるが・・・)


土岐アウトレット、ハロウィンの飾りでした。

resize0234.jpg

相変わらず、カメラのほうは見てくれないみるく。


今週末は、弟夫婦と一緒に八ヶ岳・清里方面にお出かけ予定です。

その話もまた、少しずつですがUPしたいと思っています。

八ケ岳・清里。
毎年のように行っているので、目新しいことはないかもしれないのですが、
秋に行くのは初めて。
紅葉が始まっているらしいので、みるくと紅葉の写真でも撮ってきます。

そして、宿泊先のリゾナーレがハロウィンイベントしてるらしいです。
なんでも、モンスターが出るとか・・・
この話は、ひなには内緒です。
大好きなリゾナーレに泊まるのを楽しみにしているのに、
まさかの、モンスター!
怖がりひながどれだけ耐えられるかも楽しみかも。
そんな様子もUPできたらって思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

こんにちは。
ご無沙汰しております、梅にゃんです。
お出かけするのに気持ち良い季節になりましたね!
ボルゾイさん…大きいですねぇ~
お互いに興味なしだったんですね^^;
梅ならひとりパニックかな(笑)
  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2016.10/18 10:32分 
  • [Edit]

Re:梅にゃんさんへ 

お久しぶりです。
お元気になられたようで、良かったです。
岐阜の旅はどのあたりに行かれたのですか?

みるくがボルゾイさんに興味なしだったのは、
みるくの顔の高さでは、目に入らなかったのだと思います。
この前、八ヶ岳でまたボルゾイさんに会ったのですが、
やはりお互い、見えてないよ~ 状態でした。

これからもよろしくお願いします。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2016.10/18 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。