みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

八ケ岳2016 No.1


10月中旬ごろ、八ヶ岳へ出かけてきました。

紅葉しているかなって思って出掛けたけど、ほとんどしていなかったです。


今回は、弟夫婦とワンコのまりあちゃんと一緒に行ってきました。

朝、名古屋を出発して、駒ヶ岳SAで最初に休憩。

みるくはここで朝ごはんです。
resize0240_20161024144334635.jpg

お外でご飯は落ち着かなくて
最初、全然食べなかったけど、
やはり腹ペコだったらしく、
少し待っていたら、完食してました。

長坂SAで高速を降りて
いつも訪れる”くのパン”へ
resize0238_2016102414433133c.jpg
次の日の朝ごはんを購入しました。
朝、10時くらいに着いたのですが、
売り切れているパンもありました。


最初の訪問地は清里テラスです。
resize0239_201610241448380ca.jpg

清里テラスの話は写真がたくさんあるので、
次回したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。