みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

八ケ岳2016 No.3


久しぶりになってしまいましたが、八ヶ岳の続きです。

resize0252_201611021439521bf.jpg
黄色い橋のたもとの駐車場で。

まぶしかった?
みるく、かなりおブスな状態。

resize0241_201611021439509cd.jpg
ひとりで撮ってみたけど
カメラのほうは見てくれなかったです。

たしか・・・ここで ピッピを捕まえた。 はず・・・(ポケモンGOの話です。)

お昼ご飯は、葉凪で。

ガッツリ肉系を食べたいひなに ピッタリなお店。

resize0253_20161102144649d1b.jpg
                                      (外観)

resize0254_201611021446521f7.jpg
                              (ワンコOKなテラス席)

メニュはこんな感じ
resize0258_201611021446595da.jpg
他にも、サーロインとか、牛のハンバーグとかのランチメニュもありました。

resize0257_20161102144656200.jpg
resize0256_20161102144654022.jpg

ランチの時間のわりにすいていたので、、、
ちょっと心配したけど、とても美味しかったです。

そして、お腹がいっぱいになりました。

まりあちゃんは
resize0255_20161102145349fed.jpg
足元で良い子にしてましたが・・・

みるくは
resize0259_20161102145609eeb.jpg
おひざに乗りたいと猛烈にアピール。
食事が来るまでは、おひざの上でした。
(食事中は下におろされて、不服そうでした。)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。