みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

こんなにもらってもいいの?

みるくは
が大好き

この日は、パパがお腹いっぱいになっちゃって
サラダのブロッコリーを残していました。

みるくさんの目線は、ブロッコリーに釘付けでした。

パパは持て余してたブロッコリーをみるくさんにあげることにしました。

みるくさんは、今までは小さく切ったブロッコリーしかもらったことがありません。
それに、ちょっと大きいもの(お菓子とか)あげると、
かならず、半分にかじって、床に置いちゃうので
みるくのお部屋であげることにしました。

resize3332.jpg

さっきテーブルにあったときには釘付けだったブロッコリー
丸ごとひとつ見せられて
びっくりしてるみるくさん。
(いつもは小さいかけらしかもらえないから)

resize3334.jpg

resize3335.jpg


resize3336.jpg

と言ってみたものの、
まだガブっとする勇気が持てず

resize3338.jpg

ついに

resize3337.jpg

resize3341.jpg

resize3339.jpg

resize3340.jpg

ブロッコリー大きいの1つに大満足なみるくさんなのでした。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。