みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

八ケ岳2016 No.4


少しづつしか更新できない母です。

お昼ご飯をガッツリ肉系できめて、お腹がいっぱいになった私たちは
お散歩をかねて、吐竜の滝へ
resize0261_20161104155925c33.jpg
今まで、何度か八ヶ岳に行っているのに・・・
滝好きなひな家なの・・・、
なぜか一度の行ったことがなかった場所です。

滝までは、駐車場から10分くらい
resize0262_20161104155927f45.jpg
こんな感じの道を進みます。

みるくも・・・
resize0264_201611041602307af.jpg
頑張って歩きました。

途中、
resize0265_20161104155933578.jpg
こんな橋があって

渡ってみると
resize0267_20161104160416848.jpg
みるくの嫌いな網々に、みるくの苦手な鉄板

橋を渡るときのみるくは
完全に腰がひけている状態でした。

滝は
resize0260_2016110416041441d.jpg
こんな感じ。


いつもバラバラに歩いているみるくとまりあちゃん
resize0268_20161104160419e4a.jpg
帰り道、仲良く並んで歩いていました。

お揃いのハーネスはまりあちゃんからのプレゼント。
ふたりとも、お似合いでした。  (親バカ基準)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。