みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

八ケ岳2016 No.5



吐竜の滝のあとは、
ほかのワンコブログでも何度かお見かけした
ハロウィンの飾りになっている萌木の村へ

resize0269_201611091616129fa.jpg
写真に全然協力的ではないみるく。

resize0287_201611091616174a5.jpg
まりあちゃんは、上に乗せられても全然平気~って感じ。

resize0270_20161109161614b0b.jpg
ここで二人で写真を撮るよ~

って、頑張ってみたけど・・・。

resize0271_20161109161853355.jpg
飼い主たちの必死さを理解してか?
全然協力してくなかったワンコたち

特に・・・みるくが!

結局、ここでは、飼い主たち全員の

resize0294_20161109162216596.jpg
自撮棒での、こんな写真になってしまいました。

みるく、以前から写真には協力的じゃなかったけど・・・

歳をとって、ますます頑固に!

resize0272_20161109161856e83.jpg
これは、ポーズをとってくれたっていうより
横を歩いているときに呼んでみたって感じ。

resize0288_2016110916255082d.jpg
お店にあった猫の置物。

写真で見ると、置物って感じだけど
草むらに置いてあったときは
本物そっくりで、びっくりしました。

resize0289_2016110916255240d.jpg
飼い主たちがお店から出てくるときだけ、仲良くシンクロ。


resize0290_20161109162555d17.jpg
以前は届かなかった、萌木の鐘
ギリギリですが、届くようになっていました。
残念ながら、うまく力が鐘まで伝わらないので、良い音はしませんでしたが・・・

いつも恒例の清泉寮のソフトクリームを食べに行きたかったのですが、
この日、清泉寮はイベントが開催されていて、
とても混んでいたので、どうしよ~って思っている間に
夕方近くになり、
そのまま、ホテルに行くことにしました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。