みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

八ケ岳2016 No.6



またまたお久しぶりな更新になってしまいましたが

前回の続きです。

ホテルのチェックインして、少し休憩してからご飯を食べに行きました。

いつもおなじみのマジョラム

いつもは春だったので、ホテルからマジョラムまでの10分くらいの道も
明るくて、全然気にならなかったけど、
秋って、日の入りが早い!
ホテルからお店まで、それなりな大通りだけど、
真っ暗でした。

resize0277_201611151405057d3.jpg

resize0273_20161115140906a9e.jpg

以前のテラス席は、周りがビニールカーテンで囲まれていて
風はよけてあるけど・・・って感じのテラス席でしたが
今回リニューアルされていて
テラス席もお部屋って感じになっていました。
わかりにくい説明でスミマセン。
なぜか?写真を撮り忘れたらしいんです。

お疲れなみるくは
resize0278_201611151405072c7.jpg
パパのお膝で、アゴをテーブルにのせてお休み zzz・・・

まりあちゃんは?
resize0285_20161115140511024.jpg
まりあちゃんも、テーブルの下でウトウト

resize0283-1.jpg


がっつり食べて、飲んで・・・

歩いてホテルまで帰ると

ホテルでは、ハロウィンイベントが行われていました。

resize0291_20161115141539cdb.jpg

ピーマン通りで行われていたプロジェクションマッピング

resize0293_20161115141541065.jpg

ピーマン通りの飾りつけもすっかりハロウィン
resize0276_201611151415371ac.jpg

resize0275_2016111514153433f.jpg

食べられるもの?  とチェックするみるく


今回のホテルのお部屋は
resize0292_20161115141839124.jpg

またまた写真を撮り忘れた母

弟が撮った写真をもらいました。

このお部屋に、リビングと
今回は大きなキッチンもついていて
リゾナーレ八ケ岳、快適なホテルです。

この日の深夜・・・   出たんです!

ハロウィンだから、、、

おばけ・・・

じゃなく

これが!



resize0349.jpg

弟に言わせると。。。

かなりなレアキャラらしいです。

リゾナーレのプールの入り口近くにいました。

もちろん、ひな家3人+弟夫婦
5人とも、捕まえることができました。

ほかにも2~3人、
ラプラス目当てで、深夜にスマホ片手でウロウロしていた人がいました。

リゾナーレ八ヶ岳、とても素敵でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。