みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

八ケ岳2016 No.7


翌日も

前日同様とても快晴

リゾナーレ八ヶ岳の素敵なとことの1つが
チェックアウトの時間が正午なこと。

午前中はお部屋でゆっくりしたり、ピーマン通りをお散歩したり。

resize0364.jpg
この日も、子供たちが隠してあるお菓子をさがすっていう感じの
ハロウィンイベントをしていました。

前日、食べられなかったソフトクリーム。
チーズケーキソフトクリームです。

resize0365_20161118153204a75.jpg

resize0366_20161118153411029.jpg
みるくも興味津々。

でも、よく見てみると・・・
resize0368.jpg

クリームをペロってしているんだけど
ワッフルに阻まれ・・・
resize0367_20161118153413cc5.jpg
実は全然食べれていないみるくでした。

こんな天然なところが可愛いと思ってしまう飼い主たち。

このあと、リゾナーレの近くの馬術場を見に行きました。

resize0372_20161118154058874.jpg

弟の奥さんが昔、馬術をやっていたので、
こんな場所にも慣れていて。。。

resize0371_20161118154056435.jpg

馬術場の中に入って、競技を見学。

resize0370_2016111815405421b.jpg

みるくの目線は低すぎて
馬の存在には気づかなかったみたい。

普通にお散歩しているだけでした。


このあと、八ヶ岳のアウトレットでお昼ご飯を食べ。
resize0373_20161118154426a60.jpg

またまたソフトクリームも食べました。
resize0374_201611181544280e4.jpg
お芋のソフトと栗のソフトがありました。


帰り道、いつも寄る道の駅小淵沢で
resize0375_20161118154430859.jpg
本日3本目のソフトクリーム。
ここのチョコソフトクリームは、チョコが濃くて美味しいのです。


こんな感じで、八ヶ岳を堪能してきました。

2日ともお天気に恵まれ、良い旅でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。