みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

久しぶりすぎて・・・



すっかりスポンサーに乗っ取られ状態になったいたみるくのブログ。

久しぶりに更新してみました。

2週間ほど前、公園の駐車場でタイヤ交換をするついでに、
みるくと一緒にお散歩してきました。

resize0395.jpg
パパがタイヤ交換している間

母(私)とみるくは、近くをウロウロ

でも、近くをウロウロすることにも飽きて
resize0394.jpg

二人で、日向ぼっこしながら、タイヤ交換を眺めていました。


タイヤ交換も終わり、
さぁ、お散歩です。

resize0396.jpg
最初は階段が続いていたので、みるくは抱っこ。

resize0397.jpg
枯葉の上を歩いていると・・・。

resize0401.jpg
枯葉色のみるく・・・(枯葉色って、ひどくない?  byみるく)

どこに居るの?状態でした。

久しぶりの小幡緑地公園だったけど、
家の近所のお散歩よりは積極的なみるく。

resize0399.jpg

resize0400.jpg

階段も先に上って、あとからくる母を待つ余裕まで。

resize0398.jpg
近所の散歩ではありえないくらいにしっぽが上がっていました。


行きに抱っこだった階段も
resize0402.jpg
帰りはピョンピョンと登っていました。

今年の名古屋地方、まだまだ寒さが厳しくないので、
この日も、楽しくお散歩できました。

帰りの車では・・・
resize0403.jpg
爆睡していたけど。
信号で停まると、母が写真を撮るので
そのたび、迷惑そうな顔をして
起きてますよ~って。



今年もあとわずか

もう1度くらいブログを更新したいなって思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。