みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

明けましておめでとうございます。



新年明けて、もうすぐ1週間。

今年こそは、週2回以上の更新を
と思いながら・・・

なかなかブログ更新できなかった私(母)

最近はFacebookも全然更新してないし・・・。

すっかりなまけもの状態。

ひながマメに更新するひな自身のインスタと一緒に
みるくのブログも更新してほしいなんて思っている母なのでした。

すっかり年は明けてしまいましたが・・・。

年末、ひな家は忙しかったんです。

12月初旬にひなのバレエの発表会

今年は4曲踊りました。

resize0407-1.jpg

中学生になり、テスト期間というものが出てきて
テスト期間中も発表会の練習。

そして、レギュラーなクラスレッスンにもテスト期間中も行きたいひな。
忙しい毎日でした。



終演後は
resize0410.jpg

resize0409.jpg

resize0408.jpg
みんなと仲良く撮影タイム

母は今年も役員だったので、
リハの日と本番の日
2日とも忙しかったです。

みるくは・・・
お昼寝してました。

たまにお昼寝していないと
resize0392.jpg
おもちゃ箱に頭を入れたら、
からまりあったおもちゃがすべてみるくの首にかかって
そのままとれなくなったと思われる。

別角度から見ると
resize0391.jpg
かなり危ない状態でした。

こんなにたくさんのおもちゃが首にくっついている状態で
ソファに飛び乗ったのかと思うと・・・

とりあえず、からまったおもちゃはそのままにしないで
毎回、バラしておこうと反省したのでした。


そして、12月中旬には、ひなの大好きなディズニーに行きました。

ディズニーの話は、また今度にします。

この週末は赤倉温泉へスキーに行く予定のひな家。
またまたみるくはお留守番。

みるくがばぁばのことが大好きで良かったとおもう母なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。