みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ディズニーリゾート No.1



昨年の話ですが、
ひなのバレエの発表会が終わった12月中旬ころ、
ディズニーに行ってきました。

12月に行くのは初めてなので、
極寒を覚悟していましたが、
ラッキーなことに、今年の12月中旬はとても暖かく
楽しい2日間を過ごせました。


resize0425_2017011114215081d.jpg
ひなの後ろ姿。
全身で、チップファンをアピール。
こうしていると、フリーグリーティングのときに
チップに気づいてもらいやすいんだとか・・・。

そのおかげで
resize0413.jpg
このあと、チップに全身チェックしてもらって、
さらに、チュ♡ってしてもらってました。

12月中旬
買いたかったクリスマス限定のgoodsがいろいろと品切れ状態。

干支の酉のかぶりものをしたチップのぬいぐるみが欲しかったけど
それも、品切れ。
干支の酉のチップのぬいバだけ買えました。

去年はクリスマスシーズンが始まってすぐに行ったから
知らなかったけど、シーズン終盤になるといろいろなものが
売り切れちゃってるみたいです。
恐るべし・・・ディズニー

resize0412.jpg
ダッフィのお店も、入場制限になっている時間がありました。


1日目の夕食は、オチェーアノのブッフェ
ベランダからショーを見ている間に
resize0423_20170111142148b42.jpg
ナプキンがチップの形に。

本とか、ディズニー関係のブログとかで
ホテルでタオルとかで作ってもらってる人たちの写真を見るたび
「いつか、ひなも作ってもらいたい」って
言ってたひな
いきなり、念願かなってHaapyに

ひと織りづつ解体して、チップのナプキン織りをマスターしました。



もう少しだけ、ディズニー話題続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。