みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ディズニーリゾートNo.2



続きです。

2日目はランドに行きました。

ランドの朝のグリーティングでチップに会えるかと思っていたのだけど、
チップたちはやってきませんでした。

この日はお昼ご飯をリロのルアウ&ファンを予約していたので、
そこでチップに会うことができました。

resize0416-1.jpg
でも、ここのチップ
微妙に写真に撮られるのが上手じゃなく、
家族写真と、ひなとのツーショットの写真を撮ってくれたけど
どちらも目線が。。。   へんな方向

チップに比べてデールは
resize0419_20170112154143219.jpg
こんな良い感じで

スティッチなんて
resize0418_201701121541412c8.jpg
スティッチらしさ満載




もうすぐ終わってしまうグランドサーキットレースウエイに初めて乗りました。
resize0420_20170112154145908.jpg
最終乗車証明書がもらえました。
ゴーカートの運転が超下手なひなにとって
ここのカートは真ん中にレールがあるのではみ出さず
良い感じで運転できて、楽しかったようです。
初めて乗ったけど、なくなってしまうことが残念って言ってました。




夜ごはんは、初めて
resize0424_20170112155353a7c.jpg
シェフミッキーへ


ここのミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーは、ゆったり写真を撮らしてくれて
なかなか良かったです。

resize0421-1.jpg

以前に、ここでシェフドナルドが開かれたとき
チップ&デールもいたらしいんです。
いつかまた、チップとデール再登場してほしいです。

シェフミッキー、アンバサダーホテルまで行かないといけないので
ちょっと手間ですが、ゆっくり食事ができるし、
キャラたちも何度か席に来てくれるし
スタッフの方たちも写真を撮ってくれるし

とても良かったです。

今年のディズニーはこんな感じでした。

結局、ランドではチップたちのフリーグリーティングに出会えず
リロのルアウ&ファンで会えたのみ。

チップ&デール
朝のグリーティングに参加してくれないと
なかなか会えないよ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。