みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

年末年始は・・・



いまさらですが、、、

今年の年末年始は、遠出することもなく
家・実家などで過ごしていました。

12/29
家に居たら
resize0429.png
出ました。
念願のみるくとピカチュウの写真が撮れました。

急いで撮ったので、みるくとカブっていました。

再度撮りなおすと
resize0430.png
現実世界にいたみるくには
なんのこと?って感じだったみたいで
必死で写真を撮っている母に対して
無視して、睡眠を選択。


お正月は実家で2歳と5歳の相手

といっても、みるくはチビちゃんたちに興味なし
ちびちゃんたちも特に興味なく
関わらなかったのですが

みるくのお食事タイムのとき
「ワンちゃん、ご飯食べるの見たい~」って言って見学
resize0433_20170117153921ac1.jpg

別角度から見ると
resize0434_20170117153923533.jpg
ガン見でした。

ご飯に夢中なみるくは
そんな二人のことなどおかまいなし。
マイペースなみるくでした。


新年、5日からお仕事に出かけた母

帰ってくると家にいたものは・・・。
resize0431.png
カビゴン

急いで写真を撮ったら、
部屋の汚いこと・・・。

みるくの後ろの色塗りした部分はスルーでお願いします。

みるく、ブレブレ

再度
resize0432.png
みるくの左耳が揺れているのは
ファンヒーターにあたっているせいです。

現実世界のみるくにとって、再度よくわからない写真を撮られた日でした。



いまだにポケモンを気にしているのはお年寄りだけ・・・?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。