みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ヤドカリみるく

最近のみるくのマイブーム
そう、毛布に包まれること。

しかも、自分で

毛布が置いてあると

体をくるくる回転させながらもぐっていくので、

ハイ!
ヤドカリみるくの出来上がり~


resize3273.jpg

しかも、その状態が大好きらしく

気づくと

ウトウトzzz・・・


resize3296.jpg

しばらくすると
resize3297.jpg

resize3298.jpg

すっかり爆睡しているのでした。

ひな家地方、そんなに寒くないんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

上手に毛布にくるまってますね^^
赤ちゃんのおくるみみたいでかわいいですねー☆

みるくちゃん、冬場になってお鼻の上の毛がちょっとだけ
濃くなってますか??気のせいかな。
うちのコも、冬になるとお鼻の上の毛が黒くなるんですよ。
親戚さんだから一緒なのかな~、って思いました^^
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2011.12/23 17:51分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ホントですねっ
たしかに鼻の上の毛の色が濃くなってる気がします。
言われるまで全然気づかなかった飼い主たちです。
いつも日向ぼっこしてるので、
体の毛の色が焼けてきてるっておもってたんですけど、
お顔もとは!(・・?)
ワンコ、奥深いです。
日々、新しい発見があっておもしろいです。

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2011.12/24 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。