みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

久しぶりの公園



ホント、久しぶりの更新になっちゃいました。

その間、とくにお出かけすることもなく・・・
ネダ切れでした。

この前、冬タイヤから夏タイヤに交換するため、
近所のすいてる公園の駐車場に行ったので
みるくも一緒にお出かけして、公園をお散歩してきました。

resize0461_20170324160821f73.jpg

resize0464_20170324160818d21.jpg
あれ?

夏タイヤから冬タイヤに交換するときは
落ち葉だらけの公園で、みるく落ち葉に紛れるって感じだったけど・・・。

この季節も、やはり枯れ草に紛れるって感じのみるくでした。

枯れ葉色 改め 枯れ草色?

resize0462_20170324160823f2e.jpg
前から見ても、わかりにくい!

resize0463_2017032416081504a.jpg
枯れた芝生も同じ色だね~


resize0465_20170324161321068.jpg
途中、みるくが動かなくなったって思ったら
resize0466_201703241613237da.jpg
サラダバーにガッついていました。


resize0467.jpg
こんな近くに猫さんがいたけど

みるくは全然気づかず。

もちろん、猫さんは気づいていましたが・・・
ちっこいみるくをなんとも思わないらしく
無視して、お昼寝続行でした。


この前、春の定期検診にみるくを連れて行ったら
3.7㎏!

ベスト体重は3.6だったはず・・・。

自分(母)が0.1くらい増えたって、全然気にしないけど
みるくの体重は気になる母(私)。

もう少しお出かけできるといいなって思いました。

しかし、、、 花粉の季節

もうしばらく、おうちでダラダラな生活が続きそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。